プロレスリング・ノア 川崎大会協賛

 今年も夏の風物詩となりましたプロレスリング・ノアによるカルッツかわさき大会が8月28日に開催さます。

 昨年同様に、川崎市視覚障害者情報文化センターから参加される方へのチケット代として協賛をさせて頂きました。なかなか視覚情報がない中でプロレスを楽しむ事は出来ませんが、細やかな実況解説や会場の空気・臨場感など、現場だからこそ得られる体験を提供する取り組みに大変共感しております。

 引き続き、川崎の地域を大いに盛り上げる為、ご活躍を祈念しております。川崎出身で川崎市民のプロレスラー大原はじめさんに、ご来社頂きました。試合頑張ってください。ムイビエン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA