2023 夏のレクリエーション

 ひまわり交通労働組合主催による夏のレクリエーションが7月30日に川崎競馬場バーベキュー広場にてBBQを開催しました。 本年は、久しぶりのレクリエーション開催という事で、組合の垣根を超えて全員が参加出来る機会とし、普段顔を合わせないドライバー同士や、家族の参加も含め、より親睦を深める事が出来ました。 職場から離れ、気分転換する機会となり、仕事等への相談を共有出来る関係なども作る事が出来たと思います。 引き続き、労働組合員同士のコミュニケーションの機会を提供して、仕事もプライベートも充実出来るよう活動して参りたいと思っています。 夏場のバーベキューは暑いので、水分補給はしっかり行いました。