夏のレクレーション開催

ひまわり交通労働組合主催の夏のレクレーションが、7月28日(月)に開催されました。
今回の夏のレクレーションは、追浜にあります日産工場の工場見学とソレイユの丘を観光しました。
日産工場においては、車両の生産工程を拝見し、徹底した安全管理や、そこで働く従業員の労働環境への配慮が見受けられ、とても勉強になりました。果たして、未来の車は、どうなるのでしょうか?
ソレイユの丘では、子供たちがじゃぶじゃぶ池で遊んだり、中には大人も混じり、そして、アロマキャンドルやアイスクリーム作りの教室にも参加し、貴重な体験をする事が出来ました。
ゆっくりとした時間の中で、家族や友人と数多くの夏の思い出を作る事が出来ました。